オトナコドモ、ボクのセイチョウ

オトナになりきれないコドモのセイチョウを綴る、かけだしフリーライター。20代独身。男。小説やエッセイにもチャレンジしています。バンドマン(ヴォーカリスト)というもうひとつの顔も持つ。

物語にケリをつけるよ。

https://ryosuwritest.hatenadiary.jp/entry/wata01

 

僕が数日前につらつらノートに殴り書きしてみた新しい小説、です。

 

正直言って自己満足です。

誰の為に書いているものでもありません。

自分の為に書いています。

こんな恋愛したいな、とか、

こんな風に親友と呼べるヤツと気持ちぶつけ合いたいな、とか。

 

でも、アラサーになると、なかなかつまんない日々になりがちなんですよね。

ちょっとびっくりしてます。

自分から動かないとやはり足は止まるんだ、って。

凝り固まってきちゃうんだなーって。

僕はどちらかというと暑苦しいほどの夢を抱いて我を忘れてがむしゃらに走るタイプだったはずなので。笑

 

だから、ひさびさに書いてみました。

何かを取り戻すかのようにやってみます。

 

この物語は完結させたいな。

うーん、完結っていうと難しいけど。

だって自分の夢や理想そのものを綴っている物語だから。

言い方を変えると、この小説はケリをつけたい。

 

どう収束するか、見届けてほしい。

ひとりでもいいから。