オトナコドモ、ボクのセイチョウ

オトナになりきれないコドモのセイチョウを綴る、かけだしフリーライター。20代独身。男。小説やエッセイにもチャレンジしています。バンドマン(ヴォーカリスト)というもうひとつの顔も持つ。

オトナコドモ、ブログをはじめる。

はじめまして、こんばんは。

 

真夜中の2時にカタカタとキーボードを打っています、眠たい、、、

 

寝りゃいいだろ、と言われりゃおしまいなんですけど、

 

今回ブログを立ち上げ(もはや開設日すら定かではない)、

 

どんなタイトルにしようかなー、とか、

 

記念すべき最初の記事は何にしようかなー、とか考えてたら

 

お正月が終わっていました。。。

 

とりあえず自己紹介。

はじめまして、わたくし、【ミウラリョウスケ】と申します。

 つい先日の1月2日で28歳を迎えた、独身の男でございます。

 

生まれは新潟県佐渡島(雷みたいな形した離島ね)

現在は大阪市内にて一人暮らしをしています。

(過去には東京都内に住んでいたこともあります)

 

一体なにをしている人なの?

普段は飲食店でアルバイトなんかをしながら、ライターの仕事を細々とスタートさせております。

 

f:id:ryosuwrite:20180111023700j:plain

 (Photo by Shun Ono)

 

あと、一応バンドマンをしております。

担当はヴォーカル。

なぜかライブを観たお客さんに怖がられている模様です、、悲しい。

意外とかわいいところありますよ?

…なんて言われてもウザさしかないですね、すいません。

 

www.youtube.com

 

一応ミュージック・ビデオのリンクなんて貼っちゃってみたりして。

…やば、めっちゃ宣伝してる人みたい。

まるで、バラエティに番宣で乗り込んできたのに、番宣なわけないじゃないですかーって言い張る役者さんのようだ、、、

図々しいわー!って芸人さんなどから総ツッコミを受けそうな勢いで僕もねじこんでしまいました。。

(よかったら観てね、ていうか、観なさい)

 

 

 

ブログタイトルきもちわりっ

 

…やかましいわ。

 

でもね、このブログに後々読者さんがついた時に、

 

どんなことを伝えたいのか

 

自分がどう成長していきたいのか

 

その辺が垣間見えるタイトルにはできたかな、と思います。

 

大人になりきれない僕は、これからどうしていくのか、

それと、今まではどうしてきたのか。

 

誰かの役に立ちたいし、自分を遺していきたいなーって思ってます。

 

 

まずは、どんどん記事を書いていきたいと思いますので、

 

これからよろしくお願いしまーす!

 

それでは、今回はここら辺で!またねーーーー

 

ミュージック・ビデオ、観てくれよな!